2017年1月18日水曜日

J:COMpark1月後半号絶賛放送中!!

皆様、J:COMparkご覧いただいておりますでしょうか!?

J:COMpark1月後半号は!
「地下鉄本町駅周辺」です!

いきなり大阪市のど真ん中からのスタートとなりました!













お隣の駅?堺筋本町駅は、過去2回ほど行ってましたが
実は、本町駅周辺としては初めてなんですね!

まず見つけたのは、ワインショップ!アンフィニーさん!
このお店でしか扱ってないというシャンパンもありました!
値段の関係で試飲はできませんでしたが…。













でもお手頃なワインをいくつか試飲させていただきました!
安くても美味しいワイン!ありましたよ!!













続いて、アンフィニーさんのすぐ近く。
お洒落な佇まいの福猫堂さん!













お店の外観からお洒落でしたが、
店内もかなりアンティーク風な感じでとってもお洒落!
店内の雑貨は販売もしているそうです。

あ、あと猫もいます♪













ちなみに2階もあるんですが、2階はギャラリーや
レンタルスペースとして貸出も行っているそうですよ!
こちらのお店おすすめ料理はカレー!!
このカレーも絶品でしたよ!ぜひお試しあれ♪
















続いては、占いのお店「タミ」さん!
今年の番組についてや、2人の今後についてなど
色々占っていただきました!!













ちなみに、岩井ちゃんはプライベートなことまで
占っていただきましたが…
あまりにプライベートな内容に、
収録途中にたつをくんほかスタッフ全員、
お店から出されてしまいました…。
岩井ちゃんの結果は!?番組を見てネ!!













そして最後は、タミさんからご紹介していただいた
おにぎりのお店「TEMARIYA」さん。
可愛らしいサイズのおにぎりで女性に大変人気だとか。
お店おすすめのおにぎりをたくさんいただきました!
























本町、まだまだ行けますな!


あ、ちなみにエンディングで岩井ちゃんが募集しておりました
「岩井万実の運気があがる派手な服」
これは、占いのお店「タミ」さんのことろで話してるとき、
岩井ちゃんは、今年あまり運気が良くないので
まずは洋服から変えてみては?というような話になり、
突然、岩井ちゃんが募集し始めただけのことです…。

募集はしてますが、本当に送らなくていいですよ!笑

運気があがりそうなこんな服ありました!とか、
情報だけでも結構ですので、また右上のメッセージ募集の
ところから送ってください!!

今回、まだ見てない方はぜひ!見た方はもう一度!?
ご覧になってください!!