2016年11月20日日曜日

J:COMparkより重要なお知らせ!!

番組内で告知しておりました
J:COMPark12月前半号
「たつをサンタがあなたのおうちにやってくる」企画
皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!!

厳正なる抽選の結果、当選者が決まりました!!

企画自体のロケはお伝えしておりましたとおり、
明日11/21に行われます!

みなさん、覚えておりますでしょうか?
この企画にはいくつか条件がありました!

①カメラがうちに来ても大丈夫な方
②収録日11/21(月)に必ず自宅にいる方(※夕方以降)
③ J:COMParkが大好きな方

と、まぁこんな感じなんですが、②の条件について
現時点の当選者が明日、自宅に居られなかった場合は
当選にはならず、次点の方が当選となりますので
予めご了承ください! 

また、当選者は、
明日、たつをと岩井万実がご自宅に伺うことでの
発表とさせていただきますので、予めご了承ください。 


残念ながら当選できなかった方、
明日はうちで待ちぼうけになりますが・・・

誠に申し訳ありませんがよろしくお願いします!