2016年9月19日月曜日

9/22~25は中之島公園芝生広場へ集まれ!!

本日のデイリーニュース大阪には、
9/22~25に中之島公園芝生広場で開催される
「クラフトビアピクニック2016」の告知に
実行委員会の鮫島さんにお越しいただきました!

















改めまして、このイベントは中之島公園芝生広場という
都会のど真ん中で、ゆったりとこだわりのクラフトビールを
楽しめるという・・・ほんとよだれがでそ・・・いや、
とても素晴らしいイベント です。

ちなみに今回!鮫島さんから素晴らしいサプライズ!?
プレゼントをいただきました!
イベント期間中、鮫島さんに直接!?
「J:COM見たよ!」と言えば、
ビール一杯無料にしてくれるそうです!!!
(※1日限定先着10名様)

これはもう行くっきゃないですね!!




















ビールの種類はおよそ75種類!ビールに合うフードも充実!
あとは、天気なのを願うばかりです・・・。

どんなビールが飲めるのか、どんなフードが食べれるのか、
詳しくはホームページがありますのでそちらを
チェックしてみてください! 

クラフトビアライブ2016

今週末は、みなさん中之島公園芝生広場へGO!