2016年7月19日火曜日

4月できたばかりの新施設の館長が登場!

今日のデイリーニュース大阪には
この4月にオープンしたばかり!
城東区民センターの岡本館長にお越しいただきました! 

















城東区は「音楽によるまちづくり」を行っているそうで、
ここ城東区民センターでも音楽にまつわるイベントが
盛りだくさんだそうですよ!!

今日はその一部をご紹介いただきましたが・・・
7月23日・24日には・・・

























そして、7月30日には・・・
 

























いや~音楽が盛りだくさんです。

音楽が好きな人もそうでない人も、
4月にオープンしたばかりの城東区民センターに注目です!




ちなみに城東区は音楽がキーワードということで
こんな写真も撮ってみました・・・




















ちょっと違う気もしますが・・・

岡本館長はカラオケはお好きなんでしょうか!?
マイクを持つ感じがサマになってますよね~笑

さやねぇ楽しそぅ・・・笑