2016年5月3日火曜日

J:COMParkロケロケロケ!!!

どうもー!山Pでございます♪

またまたこの番組に帰ってこれるとは思いませんでしたが!
現在放送中の喜連瓜破駅周辺でもだいぶディスられてますが・・・
寺田Dに引き続き、前回よりわたくしがDでやらせていただいております!

寺田Dファンのみなさまには誠に申し訳ございませんが、
今後もJ:COMParkをよろしくお願いします!


さて、昨日はJ:COMParkロケでございました!
どこへ行ったかは放送のお楽しみ♪ということで・・・

































今回も色んな方をお話させていただき、色んなものを食べさせていただきました!

なお、今回は2人とも初めて訪れた街でした!!!

いや~新鮮ですねぇ~

たつを曰く・・・
「J:COMParkの最初のころを思い出すわぁ~」
なんてことも申しておりました。

そんなこんなで、放送をお楽しみに!!